TD-United

文京区リーグ1部所属。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
■今後の練習・試合予定■
■出欠連絡■
ARCHIVES
RECENT COMMENT
■公式戦記録■
■会計情報■
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
4月16日(日)練習試合振り返り


TDU ○7-0● HUGO FC(東京都4部)
30分3本[2-0/2-0/3-0]
得点者:アオ×3、アツシ、ハルキ、ユースケ、キム

-----

今日はHUGO FCさんにお招き頂き、清瀬内山グランドでの活動となりました。HUGO FC様、素晴らしい環境での活動機会を与えて頂き、有難うございました。

さて、試合内容は『掴み所がない感じの悪さ』でした。

誰が悪い、と言うレベルの話ではなく、ひとりひとりが少しずつズレてしまい、それがチーム全体に影響を及ぼしてしまった感じです。もの凄く悪くはないんだけど、悪いには悪い、みたいな。。。

ただひとつハッキリしているのは、各自のボールを持っている時間が長い=フォローが遅い、と言う事。中盤にしろディフェンスラインにしろ、出しどころを見つけられずにキープする時間が長く感じられました。
また、今日は原が欠席となりましたが、それにより縦へのクサビのパスが少なかったように感じます。帰りにサンシ、アオとも話をしましたが、今日みたいな密集した場でも、まずはトップやトップ下の選手にボールを当てて、アクセントをつける事も大切です。特にうちの前線の選手であれば、多少相手を背負っていてもボールを捌くことはできるはずです。

と、なかなか内容的には物足りなかったですが、それでも戦線から離れていたマサナリ、ハルキ、キノピーが復帰したのはかなり大きいですね。これは今日のGood Newsです。引き続き、チーム内で切磋琢磨して行きましょう!


さぁ、これで来週は山場のIKASHIKANS戦となります。各自コンディションを整えて、必ず勝ちましょう!


-----